ライフラインが……

昨日は浅草から戻ってから、髪の毛をバッサリと切ってきました。

僕はちょこまか切るよりも、伸ばしてからぁ~のバツン派です。

散髪は時間もお金持も取られるから嫌いなんですよねぇ~。

 

 

本日は健康診断だから、昨夜は早めに夕食を済ませました。

そしてお風呂に入ろうとして、お湯を溜めようとしたら……

お湯も水も出ねぇ……

えっー!。

マジかよぉ。

20時だったから不動産屋に電話してみたら。

営業時間は18時までだって🤣。

ふざけんなよぉ。

 

と言うくだりがありまして。

今朝からも最悪な状況です。

いま健康診断の受け付けを済ませました。

健康診断が終わったら不動産屋に連絡して、今日中に復旧してもらおうと思います。

期待してないけど。

どーしようかな、夜。