ローカルルール

やろうやろうと思いつつ。

何日経ったのやら。

 

 

大瓶からこの小瓶への詰め替え。

スポイト使うから楽チンなんですけどね。

なんか今月はズボラ週間みたい。

結局一昨日の火曜日に詰め替えしました。

 

昨日母親が手術をしました。

甲状腺ガンの摘出手術です。

その病院のルールとして、手術時の付き添いはNG。

面会は予約を入れてから。

面会時間は20分。

で、手術が終わった段階ではICU入りだったそうで、それ以上の状況も予定も教えてくれませんでした。

と言っても、問い合わせたのは姉ですが。

姉は病院の塩対応にプンスカしてました。

でも僕は「何か問題あれば連絡くるでしょ」と伝えましたけどね、姉に。

僕も短気ですが、それ以上に母も姉も短気です。