追記

昨日行った万年筆工房ですが、ニッチな仕事なので時折TV取材が来るそうです。

まぁ儲かる仕事じゃないだろうしね。

やり手は減る一方でしょう。

ゆくゆくは消えてゆく仕事なんだろうなぁ~、とは思っています。

 

 

ところで。

今回僕はあちらのホムペから予約を入れたけど、何の返信もなかったと愚痴りましたが。

昨日訪れた時に「こっちからメール送ったんですけど、メール受け取れてますか?」って聞かれました。

僕は即答で「受け取れてません」と答えたら「やっぱり……ここ数日おかしいなぁと思ってたんですよ」って。

どーもシステムエラーの様でしたね。

誤解してしまって申し訳なかったです。

今日はこれから浅草に行ってきます。