きっかけを創ろう

親指を切ってから、何をする気も起きなくなっちゃった。

ピアノの練習も左手だけやってたけど、いきなり詰まらないゾーンに陥ってしまって。

結局ここ4日間は鍵盤に触れていない。 

フランス語も勉強していない。

この単帳作りも続けなきゃなのに。

 

 

なんでしょうかね。

怪我人モードという甘えかしら?。

金曜日に気分転換で新宿御苑に行ったけど、全く効果がないままダラダラ暮らしだし。

なので今日は秋葉原と御茶ノ水の間にある神田明神に行ってくる事にしました。 

いま地下鉄に乗って揺られているけど、あと30分程で御茶ノ水に到着かな。

神田明神は厄除け神社だから、少しでもその効力にあやかりたいものです。

そして元のルーティンを取り戻しましょう。

まぁ自分次第の事なんだろうけどさ。