そろそろ梅雨

もう6月じゃんねぇ。

早いなぁ。

昨日でフランス語アプリの継続が44日でした。

本当は300日位になる予定だったけど、3月にスマホ爆死しちゃったから。

そこで継続日数途絶えてしまった。



継続日数は余り気にしていないけど、朝のルーティンワークとして利用させてもらっています。

昨日は仕事の後半戦で腰を痛めてしまったので、帰宅途中のラーメン屋に入りました。

ラーメンとチャーハンで1,120円。



流石にちょっとお高いと思いました。

マスターいい人なんだけどね。

今日は仕事がメッチャ忙しく、動いたお陰で腰が楽になりました。

やっぱ身体が鈍っているんだろうな。