どっちかなぁ

電子ピアノのペダルが調子悪く、音が響かなかったり響き続けたりと……。

自分の見立てでピンジャックの首辺りが断線していのでは?と思い、職場に持って行きオガタくんに直してもらう事にしました。

でも自分の見立ても怪しいんだけどさ。

結構苦戦していて、途中から不恰好になる予想となりました。


f:id:Missingkiry:20220302081217j:plain


再接続箇所をグルーガンで固めてます。

この時点であかん(泣)。

結局南極水道局でこんなん出来ました~。


f:id:Missingkiry:20220302085553j:plain


帰宅してからピンジャックを電子ピアノに差してピアノを弾きましたけどね。

「無」の世界が待っていました。

そしてその後Amazonでポチったのは言うまでもありません。


f:id:Missingkiry:20220302085745j:plain


これを使っても「無」の世界でしたら、電子ピアノ本体の方に問題ありとなります。

うわっ……。