やっと焼いてもらえた

皮膚科に通いはじめて3ヶ月。

この間ずっと顔のシミに美容液を塗っていましたが、シミが余りにも濃いせいか効果はイマイチ。

ピアノの先生は効果あるそうです。

なので業を煮やした皮膚科の先生が「焼きましょう」と。

やったぜ!。

久し振りの液体窒素。

今回はかなりじっくりと焼いてもらいました。

当然治療中熱いし痛いし、なんだけど。

『シミが無くなる』という事を秤に乗せると全く問題ありません。

後はかさぶたとなって剥がれ落ちるのを待つだけ。

楽しみです。

ところで。

シミの部分に塗り塗りしていた美容液。

無くなってきたので購入しました。

前回は3mlのでしたが、今回は「シミ焼き記念」として12mlのを購入。

これがまた高いのよ。


f:id:Missingkiry:20210618135622j:plain


12mlで8,250円 !щ(゜▽゜щ) タケー 。

3mlは確か2,200円。

それでもなかなかの金額よね。

毎度自転車通勤なのですが、これからの日射し対策として朝お顔全体に塗ろうと思います。

そしてその後に日焼け止めを。

ちゃんとケアしてゆかないとね。