アルバイト

予定通りに壁紙を貼りに行きました。

赤ちゃんだった子ももう歩いていたからビックリ。

子供の成長は早い。

自分も歳を取るわけだ(笑)。

特に問題なく貼り終えたんだけど……。

用意してあったクロスの色が異なっていました。


f:id:Missingkiry:20200113140414j:plain
※写っているのは職場の人です


ガラは合ってるけど色味がねぇ~。

完璧にグレー系だよ。

まぁ彼女が「これで良いですよ」って言ってるし、無いものはないからいっか。

お昼は僕が我がまま言って、手料理を作ってもらいました。

お子さんが4人居るから超賑やかなランチ。

彼女は前の旦那との間にも2人子供がいたから、トータル6人産んでるんだよね。

凄いよ。

帰り際に渡されたお菓子袋に、手間賃が忍ばせてありました。

最初に「要らない」と伝えてあったのに。

今回は彼女の「勝ち」としましょう。