依存症

久し振りに秋葉に行って来ました。

ホント何ヵ月振りかな。

夏以来?。


f:id:Missingkiry:20191130000822j:plain


イワッシーにあげるプラモを買いに来ました。

毎月最低1個はあげています。

はっきり言って嫌がらせですw。

今回はエヴァンゲリオンの弐号機にしました。


f:id:Missingkiry:20191130000951j:plain


既に零号機と初号機はお渡し済みなので。

で!。

よせばいいのに自分用にも買ってしまった……。

もう~。


f:id:Missingkiry:20191130001139j:plain


マスターボックスのペルセウスとケンタウルス。

これ神話だと男なんだけど、マスターボックス設定として女性になってます。

買おうかどうか1年は悩んだよ。

マスターボックスのファンタジー物は好きなんですよね。

あと縄張りにも行っちゃいました。


f:id:Missingkiry:20191130001357j:plain


中古プラモ店の駿河屋。

作りもしないのに馬鹿みたいに幾つか買っちゃったよ……。

どーすんだよ。

そしてここにも。


f:id:Missingkiry:20191130001457j:plain


ここの6階にも中古プラモ店があります。

やっぱ買ってもーた。

もう病気だね、病気。

何だかんだ1万円程散財してしまったわ。

大後悔。