深い意味はある

軽いギックリ腰の休日。

なぁ~んも出来んかったぁ ヽ(;▽;)ノ 。

でもギターは3時間ほど練習したかな。

新しいフレーズが弾けるようになってきたので良かった。

これで次回は胸を張って先生の前で弾けるわ。




昨夜ヤフオクに初出品しました。

設定を間違えてオークション期間を1日にしてしまいましたけどねw。

これじゃ誰の眼にも止まらないだろうから、改めて再出品だなぁ……と思っていました。

ところが優しい方がいまして、入札してくれたので助かりました。


f:id:Missingkiry:20191122205116j:plain


超久し振りに自分の作った物に対してお金が支払われます。

やっぱ何かしてお金にするより、何かを作ってお金にする方が僕には合っているのかもね。

そんな事をふっと思いました。