えっこらさ

蒸し暑い日となりました。

何故か体調が優れないので自宅待機しています。

何もする気も起きないので、ずっとギターを弾いているだけ。

いいんですかね、こんなんで。

本当はどこかにお出掛けしたいんだけどなぁ。




新譜の「ソレア」は先生が弾いて約5分。

それをショートカット&イージーなバージョンにしてくれた物を練習しています。

それを僕が弾いて約3分半。

ちょっと遅いかな。

でもかなり難しい部分が弾けてきているので、来週のレッスンの時に先生に「おっ!」って思わせられるかも。

全体を通してもこの短期間でよく弾けてると、自画自賛になってしまいますが実感しています。

さぁ。

そろそろ何か始ましょう。

先ずは昼食をとりましょうかね。


f:id:Missingkiry:20190923131329j:plain