ヤフーさん、バイバイの日が近付いてきましたね

いよいよYahoo!ブログも今月で終了となります。

12月までは閲覧出来るみたいだけどね。


f:id:Missingkiry:20190815084547j:plain


実質的である投稿や編集は今月でサービス終了だから、僕的にもそこでYahoo!ブログはお仕舞いとなります。

ちょっと寂しいね。

1年位の利用だったんだけどさ。

8月の終了に向けてもっと面白い事とか書きたかったけど、思っていたより半分も書けなかったな。

僕にとってネタは行動、すなわちお出掛けしたりする事な訳であってさ。

要するに当初思っていた以上に出掛けなかったという結果の表れですね。

そこは反省するところかな。




昨夜は夕飯食べてからちょっと元気になったんですけど、今朝起きたら咳が出始めました。

風邪をひいても咳はしない方の人なんですけどね。

すっかり拗らせてしまった感があります。

職場にいてもうすら寒かったから、我慢しないで上着を羽織ればよかった。

明日はお休みだけど、また寝て曜日だな。

参った参った。