無題

変に疲れてしまっていて、帰宅してから何もする気が起きない (´ㅂ`;) 。

さっさとご飯食べてお風呂入って寝るかな。

昨日だかに同僚のお父さんが亡くなったとの事。

彼とは先週の木曜に二人で飲んでいたんだけど、そんな話題は出なかったな。

1ヶ月程前に病院から退院して、その後は自宅療養だったんですけどね。

でも最後は自宅で過ごせて良かったと思います。

もう僕らの世代の親達も棺桶に片足突っ込んでいる状態ですから。

何時なんどき「その時」が来ても大して驚かないでしょう。

あと20年もしたら僕だって棺桶に片足ですよ。

それまでにやりたい事をやってゆかなきゃ。


f:id:Missingkiry:20180828182313j:plain