ちょっとした事なんだけどね

なんですかね。

15時くらいになって動き出しました。

どこへって?。

そりゃここへですよ。


f:id:Missingkiry:20180212200751j:plain


まさかの錦糸町ヨドバシw。

でもね、ちゃんとした理由もあるのよ。

先月買ったミラーレスカメラのストラップが欲しいのですよ。

近所のヤマ電では良いのがないので。

あってもメッチャ高いし。

ヨドバシならもっと種類が豊富だろうなぁ~と思いまして。

で、良いのがありましたよ。

お値段も税込みで1,910円とお手頃。

帰宅してから早速取り付けてみました。

一応これがカメラキットに付いていたストラップ。


f:id:Missingkiry:20180212201210j:plain


なんか「いかにも」って感じでイヤラシイです。

それに恥ずかしい。

首触りも凄く悪いし。

買ってきたやつは巾も広いし、首触りも良いし。

全くもって文句なし。


f:id:Missingkiry:20180212201404j:plain


このストレスを1,910円で解消出来るならお安いもんです。