行くな諭吉!ではなくお前がだ

僕がブログを連続投稿する日はお休みの日です。

解りやすい奴でしょ (´▽`*)アハハ 。

完璧に趣味一本勝負のブログもlivedoorでやっています。

この「はてな」の裏アカでやっていましたけど、職場の人が見たいというのでlivedoorに移設しました。

もしかしたら「ここ」に入って来ちゃうかもだから。

それはさすがに嫌ですからね ╮(๑•́ ₃•̀)╭ 。

ですから裏アカの方は鍵を掛けてしまいました。




さて午後からどうしましょうか?なんですけど。

晴れているから出掛けるのも有りなんだけど、結構風が強いよね。

きっと花粉が飛び巻くっているんじゃないの?。

そー思うと億劫だな。

また、今現金で14万円持っているんですよ。


f:id:Missingkiry:20180212123814j:plain


こんな状態でヨドバシカメラなんかに行った日にぁ、そりゃあんた大変よ。

フィーバーフィーバー。

(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

ヤバイよね。

おとなしくお留守番がいいんだろうけど、何か心疼くところがある。