ヾ(・ω・`;)ノ

またぞろ、ブログで写真を上げようとすると弾かれてばかりいました。

すっかりお手上げで観念していたんですけど、ある偶然から改善の方向へと向かったんですよ。

滅多にない事なんですけど、うっかりとズボラが重なってスマホのバッテリーが0%になったんですね。

そうしましたら強制的に電源がシャットダウンとなりまして。

あっ。

僕はブログ等は全てスマホからです。

パソコンは使いません。

で、シャットダウンされてしまい尚且つバッテリーも無くなったので、先ずは充電をする事になりますよね。

そして充電が100%となり、当然スマホを再起動しました。

どうやらこの電源シャットダウン→再起動の流れが良かったようです。

再起動してからブログで写真を上げようとしますと、それはもうサクサクでした。

あぁなるほどね!った思いましたよ。

よく電気製品で調子が悪いな……ってなった時に、プラグをコンセントから抜いてまた差し込んだ時その症状が改善される場合があります。

それでも駄目な場合は、ブレーカーを一旦落としたりもします。

専門的にはリブートって言います。

強制的に電気の流れを絶ってあげると、リセットされる場合があるのですよ。

もし自宅のウォシュレットが調子悪くなったら、すぐに業者を呼ばないで一旦プラグをコンセントから抜いてみて下さい。

それだけで直る時もありますから。

そうかそうかそうだねぇ~。

あの苦労とストレスと時間の浪費は全て無意味だったんだな。


f:id:Missingkiry:20180130094041j:plain