仕事? そんなのあとあと

大晦日から4連勤。

やっと明日から正月休み。

1日・2日と超暇で、たぶん今日も暇だと思う。

だからこれでも読もうかなぁ~と、持ってきちゃったよw。


f:id:Missingkiry:20180103091854j:plain


あらかた読んだんですけどね。

早ければ明日カメラが届くんで、遅くとも6日にはカメラを持ってお出掛け出来るでしょう。

まぁ~だどこに行くか決めかねてますけど。

文京区駒沢の六義園か千葉の房総かなぁ……って思ってはいるんだけどね。

房総だったら海か内陸か。

内陸だったらローカル線に揺られながら!ってのも味があるよなぁ \( ´ω` )/ 。

それもネットで調べちゃおう。