浅はかだったな

時計のバンドを交換したものの、気に入らないままもんもんとしてます。

やっぱちゃんと選べば良かったな (´・ω・`) 。

そもそもお店に品数がないのが悲しかった。

わざわざ出向いたのにね。

しかも元々は革のバンドだったのを、金属のバンドに換えたから重くて。

左肘を手術したからあまり負荷を掛けたくないのにね。

すっかり忘れていた。

大失敗。

本当はネットでバンドを選んで、そいつを持ち込んで交換して欲しかったんですよ。

でもそんな事受け入れてくれる筈ないですよね。

ネットならバンド選べるのになぁ~。

例えばこんなやつ。


f:id:Missingkiry:20171216092612j:plain


最初についていたのはこんな感じのでした。

だけど革バンドは輪っかみたいのが、一年ぐらいで切れちゃうんですよ。

輪っかせいで純正のバンドを交換するのも勿体ない訳で。

ですからせめて半額くらいで、そこそこのヤツと交換したいかな、と。

これなんか2,000円位ですよ。


f:id:Missingkiry:20171216092942j:plain


ネットなら本当に色々と選べます。

だけど交換がなぁ~。



・・


・・・


・・・・


・・・・・


自分で交換すりゃーいいじゃん Σ(゚∀゚ノ)ノ 。

そーだよ。

そんな工具だってネットで販売してるでしょうに。

サクサクって調べてみましたら……


f:id:Missingkiry:20171216094223j:plain


ヒャッホー!。

あったあった。

しかもお安いじゃないですか。

後で革バンドと工具をポチしましょう。

多分交換する動画なんかも、YouTubeであるでしょう。

問題は技術的な事よりも、老眼的な事の方が大きいかなw。

何はともあれ、これで時計のバンド問題は解決かな。

ちょっと嬉しい。

ところで……

金属のバンドはどーしよう╭( ๐_๐)╮。