ソウソウ

f:id:Missingkiry:20171208201910j:plain


もう最新作は公開されていますけど、イクスピアリではまだなんですよ。

多分今月中にはやると思うんですけどね。

その前にこれを観ようかしら。


f:id:Missingkiry:20171208202058j:plain


言わずと知れたアガサ:クリスティーの作品です。

でもジョニー:ディップが出てるなら止めようかな。

嫌いではないんですけど、好きでもないんですよ。




アガサの作品には「毒」がよく出てくるそうですね。

僕はアガサを読んだ事がないのでアレなんですけど。

第一次大戦中に薬剤師の助手として奉仕活動をしていた経験が、作品に表れていたと言う話は聞いた事があります。

なるへそ。

でもこうなるとオリエント急行殺人事件を観たい方へ、ウエイトが片寄ってきちゃったなぁ。

確かTSUTAYAであったような気がするんだよね。

明日お休みだから行ってこようかな。

でも本命はこっちだぜ!。


f:id:Missingkiry:20171208203706j:plain