棄権

9:30から二種冷凍機の試験です。

でも行きません。

受けても受からないとハッキリと解っているので。

選択問題だから僅かながらも確率論なんだけどね。

合格レベルに達する確率は相当低いと云うのは、いくら馬鹿な僕といえど解ります。

そんだけの高確率を引いたのは後にも先にも1人しか知りません。

乙四危険物を無勉強で合格した人。

「あそこで全ての運を使った気がする」と本人は言ってました。

だとしたら勿体なさ過ぎるw。




大概世の中そんなに甘くはないですからね。

受験料8500円ほどドブに捨てる事になりましたけど、それはそれで自分への戒めになるでしょう。

しかしここまで自己管理が出来なかったのも珍しいです。

自分で言うのも何なんだけど。

考えられるのは職場へのモチベーションが無くなった事でしょうね。

バカバカしい事が続いたので、嫌気がさしてきちゃったんだよな。


f:id:Missingkiry:20171112093007j:plain