歩こう

暖かい1日だった。

午後過ぎに近所の公園へ散歩に出掛けたけど、Tシャツ姿で丁度良いくらいの陽気。


f:id:Missingkiry:20171104172421j:plain


その公園は2階にあるんですよ。

1階は下水処理場となっていまして。

たぶん景観を兼ねて上に公園を作ったと思います。

実質は3階か4階の高さですけどね。




テニスコートや野球場なんかもありまして、少年野球の試合をやっていました。

暫く観ていましたけど、今の小学生の野球はレベルが高いなぁと感心。

なんかちゃんと「野球」をやっていました。


f:id:Missingkiry:20171104172749j:plain


僕にそんな言われ方したくないよな、きっと(笑)。

切りの良いところで移動し始めたんですけど、バックネットにビデオが3台。


f:id:Missingkiry:20171104172951j:plain


きっと監督とコーチが後でチェックするんでしょうね。

そんで偉そうに少年達にあれこれ言うんだろうな。

ネチネチと。

どーもね。

僕は物事をネガティブに捉えちゃいますね。

もっと良い方に捉えるべきか。




この時点で15時位でして、やはり季節は秋なんだなぁ~。

気が付けば長い影を引きずって歩いていました。


f:id:Missingkiry:20171104173414j:plain


まぁ元々脚は長いんですけど (*˙︶˙*)ノ 。

耳にガーゼ当てて片びっこ引きながら歩いてるから、変に目立って好奇の目で見られるんで本当は余り表に出たくないんだけどさ。

腰痛をほぐす意味においても敢えて公園の散歩をしたんだけど、やっぱじろじろと見られてた。

特に子供ね。

彼らに悪気はないからいいんだけどさ。

でもお陰で腰は少し楽になった気がする。

明日も行こうとちょっと思った。