芸術の秋だし

クラッシックギターの弦が切れちゃったんだけど、ずっとそのままの放置プレー。

アコギと違って結ばなきゃいけないから、少し面倒なんですよね。

交換用の弦は引っ張りだしてあるんだけどなぁ~。


f:id:Missingkiry:20171101093220j:plain


交換したらしたで、めっちゃ音が良いからギター弾いてばかりになっちゃうのよね。

ホント音色が違うんだわ。

当たり前か。




それに伴って思い出した事があって。

以前「ピカソの絵を買おう」と思い立ったんだけと、自分の中でうやむやになってしまっていたんです。

勿論レプリカですよ。

絵自体はそんなにお高くないんですけど、額も付けて貰うと一気にいいお値段になります。

まぁこれも当たり前か。

ボーナス出たら買おうかっなぁ……。


f:id:Missingkiry:20171101093706j:plain


ゴッホも欲しい。