ゆっくりとね

うふっ。


f:id:Missingkiry:20171026195919j:plain


ちょっと乙女チック。



・・


・・・


・・・・


・・・・・


どこがじゃい୧༼ಠ益ಠ༽୨。

お風呂に入るんで早速装着したんですけどね。

後ろはともかく前の方はサージカルテープ貼らないと駄目みたい。

とにかく耳の中に水が入らないようにしないと。




ちょっとグロい画像なんで閲覧注意。

昨日の素っぴん左耳の状態です。


f:id:Missingkiry:20171026200333j:plain


結構腫れていますね。

こちらは今日の素っぴん左耳。


f:id:Missingkiry:20171026200422j:plain


相変わらず腫れてはいるけど、昨日より腫れが引いている気がしますよね。

お願い、そー言ってちょーだい ヽ(;▽;)ノ。

冗談はさておき、痛みのレベルも下がってきました。

また薬の間隔も長くなってきました。

シャバに出てやる事が出来たから、そっちに気が回るからですかね。

何にしろ日一日と良くなっていくでしょう。

身体が鈍らないように、明日から散歩をしましょうかね。

お天気はどうなのかしら?。