運転再開

ちょと前から本屋で気になっている本があった。

冷凍機試験に関連する本ですけどね。


f:id:Missingkiry:20171007185143j:plain


立ち読みでパラパラめくっていたら、すっごい解りやすいから買おうかどうか1ヶ月以上悩んでいました。

実は今年の冷凍機が落ちたら来年講習で取ろうと目論んだ途端に、モチベーションが落ちてしまったんですよ (´・∀・`) 。

頑張んなくてもいいかなぁ~って。

でも……

やるだけやれよ自分!と気持ちを立て直しする意味も含めて、この本を購入する事に決めました。

ちなみにお値段は税込2700円。


f:id:Missingkiry:20171007185937j:plain


内容の割にはお安いかも知れません。

とにかく図解が多いので、解説文の意味がよく理解出来ます。

冷凍機受ける人はこれ買ってお勉強するのもひとつの手かもですよ。


f:id:Missingkiry:20171007190402j:plain


こんな感じで冷凍機システムの流れの図があったり、圧縮機や各パーツの詳細図なんかも載っています。

さぁ、早速今夜から読もうじゃありませんか。