HからGへ

何ヵ月前だかにスズキフッコセイゴに仕事用のbaby-Gあげちゃったんで、あれから仕事中はHAMILTONの時計をしていました。

それなりにぶつけたりしちゃうから「やっぱGショック買うかぁ~」と思いつつ今日まで。

やっと2日前にポチして先程手元に届きました。


f:id:Missingkiry:20170707145245j:plain


これはbabyではなく普通の。

ゴチャゴチャしていないから「まっいいか」で即決。

あれこれ機能がついていたって、結局は使わないからね。

これだってタイマーとストップウォッチがついています。

んなの要らないからもっとお安くして!なんだけどさぁ~。

Gショックのお値段は11880円でした。

元々安いんだけどね。