ラストスパートはしないのかい?

目覚めは4時だったんだけど、変に疲れていてそのままうつろうつろ……。

結局この時間まで目をつぶったら開けての繰り返し。

本当はさっさと起きて勉強すればいいんだけどね。

どこか自分の中で「もう大丈夫じゃね?」ってよゆーこいている。

実際に過去問も70点は固くなってきたから、後は試験当日落ち着いていればなんとかなるのかな?。

結論として乙種四類危険物と二種電気工事士の筆記試験の難易度を比べると、明らかに乙種四類危険物の方が難易度が高いと思った。

嘘か本当かその真偽は定かではないんだけど、噂では乙種四類危険物の試験難易度は都道府県で若干差があるとか。

要するに問題内容が異なるという話を耳にしました。

東京が一番難しいそうな。

本当かなぁ~。




いよいよ明日の午後は二種電気工事士の筆記試験。

会場は千葉大学だそうです。

それに受かれば実技試験の受験資格が得られます。

実技試験は7月の中頃だったかな。

僕的には筆記試験より実技試験の方が怪しい感じです。

そこはお得意の器用貧乏で乗り切るしかない(笑)。

頑張りましょう (๑•̀ㅂ•́)و✧ 。


f:id:Missingkiry:20170603054549j:plain