読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

炉端焼き屋なのに焼き物を頼まなかったこれいかに

反省会という名の飲み会では結構飲んだ。

頭が痛いったらありゃしない。

二日酔いの頭痛はどうにもこうにも治らないからな。

ただ時間の経過を待つのみ。




相変わらず奴の手は汚いというかボロボロでしたね。

家具職人なんて皆そんなもんなんだけど、奴の場合はちょっと酷いかな。


f:id:Missingkiry:20170306131832j:plain


左手の人差し指の付け根は玄能(トンカチ)でぶっ叩いてしまったそうです。

でかい血豆が出来たから針を刺して血を抜いたらこうなったとか。

いや~痛そう。

まだ指が付いているからましですよ。

中には3本無い奴とか居ますもん。

機械のノコギリで落としてしまいます。

怖い怖い。

僕の手も並べてパシャしてみました。


f:id:Missingkiry:20170306132243j:plain


僕の手は至ってキレイキレイ。




奴と話していたら「社長が今度から『腕時計をしながら仕事をしなさい。時間を気にするようにしなさい。』と言い出したんですよ」って。

「だから時計を買わなきゃななんです」って言うから「僕のbaby-Gで良ければあげるよ」って時計外して奴に渡したの。

断るかな?と思ったら喜んで右腕に付け始めた。

へぇ~。

右利きなのに右腕に付けるんだ。




お料理は奴にお任せしていたんですけど、なかなかキワドイ物もチョイスしていました。

ポテトサラダのイクラかけ。

僕だったら絶対に注文しませんね。


f:id:Missingkiry:20170306132901j:plain


写真はククッパッドかなんかからお借りしました。

つう事はこれは普通にあるコラボレーションなのでしょうか。

食べた後の感想としましては……

別々に食べた方がいいんじゃね?と言ったところです。

はい。