暇つぶし

大会準備二日目は割りと早めに作業が終わり解放されます。

毎回そうですね。

ですから僕は解散後に静岡駅の周辺をプラプラと。

とってもいい天気……


f:id:Missingkiry:20170213080405j:plain


なんですけど、風がメッチャ強いです。

せっかく時間があるんであるんで床屋を探す事にします。

美容室でもいいのですけど、結果として思っていた以上に見当たらなくて驚いてしまいました。

気が付きゃこんな所へとたどり着きました。


f:id:Missingkiry:20170213080655j:plain


ズーン!!。

そうです。

静岡市役所です。

駅を基準にホテルは南口で、県庁や市役所は北口側にあります。


f:id:Missingkiry:20170213080816j:plain


申し訳ないけどここには全くご用も興味もない。

ただこの市役所前の通りで気になるお店を発見!。


f:id:Missingkiry:20170213080924j:plain


余計な心配なんですけど、果たして需要があるんでしょうか?。

う~ん (¯∇¯٥) 。




最終的には南口の方へ戻ってからいい感じの床屋を見つけました。

お値段はカットだけなら2500円とのこと。

カットだけお願いしました。

何だかんだ一時間以上歩いてしまいましたね。

徒歩だけにまさに「トホホ」ですな。