予定は未定

やっぱ「黄昏部」は間に合わないな。

もうかなり陽が長くなってきたもん。

一気にやるのは諦めるしかないね。


f:id:Missingkiry:20170207181431j:plain


全然「黄昏部」じゃない ╭( ๐_๐)╮。




紆余曲折あった足場組み立て作業の資格。

結局17日に受けようと思っていたのは「主任」ではなく「従事者」だったから、予約をキャンセルした。

主任の方は別の場所で来月の9日・10日が受講日で、その次の11日は危険物の試験で続くなぁ~と思っていた。

が、なんとしかし。

僕の直上の奴が来月一杯で辞めると言い出したので、足場組み立ての方は怪しくなってきた。

有給消化もすると半月位の休みになるだろうね。

そうなるとオチオチ休めない。

64にもなって突然だもんな。

働かないヤツだから辞めるのは構わないんだけど、形だけでも頭数ってあるから。

せっかく5月か6月に右肘を切ろうかな?と軽い決心をしたのになぁ~。

さてどうしよう。