溺れないぜ!

乙四危険物の試験を落としたばかりなのにあれなんだけど、本屋に行ったら潜水士の参考書があった。

前にそこで買った事があるんだけど、その時のはうっすい参考書だったのよね。


f:id:Missingkiry:20161224130243j:plain


f:id:Missingkiry:20161224130301j:plain


えっ?。

内容こんだけ?っていう感じでさ。

ちなみにお値段2000円でした。

ビックリ ╭(°ㅂ°`)╮ 。


f:id:Missingkiry:20161224130445j:plain




今回購入した参考書はこれ。


f:id:Missingkiry:20161224130544j:plain


さっきの参考書の表紙よりそれっぽいよね。

厚さも倍近くあるよ。


f:id:Missingkiry:20161224130637j:plain


お値段は……


f:id:Missingkiry:20161224130708j:plain


こちらのがお得感があります。




潜水士の試験は年に4回位しかやってないんだよな。

しかも場所は千葉の市原の山の中とか。

遠いよなぁ。

しかもしかも、試験は丸一日掛かるような覚えがある。

それでも絶対に取りに行くんだ。

そして一発合格してやる。