雨降って頭痛

またまたうっかりしてハイクに日本語を入れずに投稿してしまった。

したら今度は数字になったよ。


f:id:Missingkiry:20161213220437j:plain


えっー、と思っていたら……


f:id:Missingkiry:20161213220509j:plain


アルファベットに変わった。

なんだろうな?。

でも僕は気が付いた。

日本語なしで投稿したいのなら、メールで投稿すればいいのだと。

これで解決かな。




今日は夕方近くから頭痛が激しくなってきた。

気圧が下がってきたからかな。

ネットで調べたら医学的には気圧と体調悪化の因果関係はないとのこと。

「だって飛行機の中の気圧は低いでしょ」というお話でした。

確かに。

じゃあ何なんだろうな、時折襲ってくる頭痛の正体は。

体調もスカッとしないし。

困ったもんだね。


f:id:Missingkiry:20161213221100j:plain


首都高速舞浜入り口からの空もどんよりでした。

僕の気分もどんよりよ (´-ι_-`) 。