Dog day

Lostkiry
2月 24TH 2016
Dog day




f:id:Missingkiry:20160813111311j:plain


アル:パチーノ主演の「狼たちの午後」という映画を視た。

1975年の映画です。

銀行強盗の役ですね。


f:id:Missingkiry:20160813111341j:plain


この映画は本当にあった銀行強盗を元ネタにしています。

人質の行員と共に銀行で籠城してしまいますが、時間が経つにつれ「ストックホルム症候群」よろしく、犯人であるアル:パチーノと行員達はちょっと仲良くなったりもします。

ただ相棒のサルはイライラした様子で、最後は警察によって射殺されてしまいます。


f:id:Missingkiry:20160813111411j:plain


まぁ詳しくは映画を視るかウキペで読むかして下さい。

 

 

ちょっと前にはやはりアル:パチーノが主演の「ジャスティス」を視ました。

この映画も良かったです。

ブルース:ウィリスの「ジャスティス」も視ましたけど、こっちの方はイマイチでした。

なぜなら!。

単純にアル:パチーノが好きだから。

それだけ(笑)。

いい役者さんです。


f:id:Missingkiry:20160813111446j:plain