今は1年いくらなんだろ?

わのじ大学三部作のお話はwordpressのブログで書いたやつを引っ張りました。

どーもwordpressは書きにくいので、もう止めてしまおうかなぁと思いまして。

ちなみに僕は歴史も銃も興味がありませんw。




はてな」も8/1から新しいIDにしたので、昔みたいに有料版にしようかどうか悩んでいます。

あんまハイクばっかやってるのもどうかなぁ~と思っていて、そろそろちゃんとしたブロガーに戻ろうかと。

有料版にすれば貧乏根性でブログを定期的に書くかも知れないのでね。

昔はそれこそ日に3~5本アップしていたけど、今は頑張ったとしても2本が限界だろうなぁ。

あの頃は自分で仕事していたから、そこら辺はちょっとルーズに出来ましたから。

さぁ、どうしましょうかね。


f:id:Missingkiry:20160804190038j:plain