2017-10-22から1日間の記事一覧

うとうとしてればいいか

21時消灯なんだけど、この2日間大して動いてないから流石に寝れないねぇ。まぁ、明日は否が応でも眠らされてしまうから、寝不足でもいいんだけどさ。最悪看護士さんに頼んで、睡眠薬のハルシオン貰えばいいし。ベッドでうだうだしてるのもなんなんで、小さ…

う~んこのタイミング

なんだよなんだよ。緊急エリアメールが鳴ったよねぇ~。 そんなに雨風凄いんだ、いま。明日は通勤時間帯に台風がビンゴらしいけど、職場には誰が行けるんだろうな。なぁんか無理くさいよな。つうかさ……明日執刀医は来てくれるよね?。時間通りやってきて、予…

いただきます

お昼ご飯。 ごはん・サワラのムニエル・ポテトソテー・大根とツナのサラダ・フルーツカクテル・マヨネーズ・海苔大根とツナのサラダは美味しくなかった。 横になり過ぎて腰を圧迫しちゃったのか、右足の付け根が痛み出してきた。またヘルニア疼いてきちゃっ…

ひとりごと

病院のB1にナチュラルローソンがある。B1と言っても実際は1Fなんだけど。2Fに総合受付があるから、2Fを1Fとしているんでしょうね。面倒くさい。で、ローソンに行ってブレンドのMとポカリ2本・お茶1本購入。コーヒーは嬉しいな。 今日の担当看護士さんは年…

柔軟しないとなぁ

今朝のご飯はパンでした。 あと牛乳とスクランブルエッグ・冬瓜スープ。でた、冬瓜╭(°ㅂ°`)╮。つかみ所のない感じの食材なんで、はっきり言って嫌いです。味なく食感もなくぬるっとべっしょとで。でも安くて量が取れるんでしょうね。 今日のイベントはシャワ…