2017-10-03から1日間の記事一覧

グーグーしちゃうよ

明日は何時に出ようかなぁ~。五井までは遠いって言えば遠いし、近いって言えば近いし。スマホで検索してみました。 8:40着か。ちょっと早いかもね。この後のやつは何分着なんだろ。 9:00か。これにしましょ。バスの時刻表は?なんで、資格マニアのブロガー…

文房具屋へ行こう

目黒の寄生虫館に行こうとしたんだけど。あいや〰️。今日はあいにくの休館日でやんの。 非常に残念です。見学した後にショップで150ミリの定規買う予定でした。 270円 そして明日の潜水士試験で使おうと目論んでいたのになぁ~。とっても悔しい (≧口≦)ノ 。 …

「雨降って地固ま」らずのまま

Facebookはあまり好きじゃないんだけど、一応はやっていた。あんま「友達」になったりするの嫌いだから、リクエストきても必要最低限のエチケットで対応していた。「いいね!」縛りが面倒なんですよね。 三週間ほど前に何となく思い立って、Facebookのアカを…

そもそも丸1日必要な試験なの?

いよいよ明日潜水士の試験なんだけど、職場に参考書を忘れてしまった。元々試験前日は何もしない派なんで、一向に構わないんですけどね。それにしても五井かぁ。面倒くせぇ…… ╭( ๐_๐)╮ 。内房線利用ってのがハードル高い。プラスお昼も持参しなきゃなのね。…