2017-09-08から1日間の記事一覧

Destiny

偶然とは面白いもので、意外な所で繋がっていったりします。 もう10年ほど前でしょうか。母の脳に良性の腫瘍が発見されました。その影響で目眩や平行感覚の麻痺で悩まされていました。母曰く「家事も出来ない」と。良性の腫瘍ならサクッと取ってしまえばいい…

それからどした

怒りと余りの馬鹿さ加減にプルプルしながら、帰りは千葉駅まで歩く事にしました。大した距離じゃないと判ったんで。ひと騒ぎしたせいかお腹が減ったので、千葉駅周辺の日高屋に入りました。まだ10時40分位なんですけどね。いつものようにタンメン500円を注文…

電気だけに痺れちゃった

支所が8:45からだから10分程前に自宅を出ました。住民票代1通300円なり。それが済んでから今度は警察署へ。収入証紙を買いにです。 本当にこの電気協会だかなんだか知りませんけど、全てに納得がいかない。とても腹立たしいし懐疑的。さっさと終わらせたい…

おはよう

パーって晴れてきたかと思うとまた曇ったり。今日はそんな感じの天気になるのかな。 二種電気工事士の交付申請に行くんだけど、昨夜用意していない物がある事に気が付いた。交付申請に必要な物として①申請書②住民票③結果通知書④証明写真2枚⑤収入証紙5,200円…