とりま終わり

さていよいよ?本日は抜糸です。

怪我してから10日程でしょうか。

傷口はばっちりとくっついてます。

 

 

病院の予約は9:00からでしたが、診察が開始されたのは9:08からでした。

1人目の方の診察が終わって、2番目が僕でした。

傷口は全く問題ないそうです。

ただ裂傷した箇所が余り良くないそうで、時間が経つにつれ硬くなるかもしれないと言われました。

でもピアノやギター弾いてれば、リハビリ兼ねる事になるから問題ない気がしてます。

で、糸を抜いてくれたあとがこちら。

 

 

凄くスッキリしました。

糸を抜く時は結び目を引っ張りますけど、それも大して痛くはありませんでした。

そしてお会計はまさかの230円。

マジかっ!。

 

 

日本の医療保険制度は凄いね。

結局9:30には病院を後にしました。

思ったよりも早く終わった。

さて。

包帯も外れて気分が軽くなったし、ルンルン気分でフランス語レッスンに行ってきましょうかね。

まぁまぁ天気は良いんだけど、風が強いのが難です。