口ではなく手を動かせよ

僕は使っていないんですけど、他の人が使っている台車が職場にあってですね。

塗装業者に貸した時に、その台車を塗料だらけにされてしまったらしいのです。

それを僕にぶつくさ言ってた人がいるんたけど、それから何日経っても塗料を拭き取る気配なし。

仕方ないので朝からシンナーと布巾使って、台車に付着した塗料落としをしました。

付着なんてかわいい状態ではないんですけどね。

握り手とかも凄かったんだけど、なんとか下地を出せました。

そして1番の問題児。



酷いでしょ。

よくもまぁここまで塗料散らして、そのまま返却しましたよね。

その神経が理解できません。

黒い板面の部分は何故か銀色に塗られていました。

隅っこは甘いけど頑張りました。



流石に荷台の部分はシンナーで落とすのは厳しそうです。

滑り止めとして凹凸が施されているので。

なのでタイルカーペットを両面テープで貼る作戦にします。

そりゃ!。



これでGOODではないのでしょうか。

仕事の合間にやっていたので、全て終わったのが15時でした。

ぶつくさ言ってた人もこれで気が済むでしょ。