ぶつぶつ

完全に寒の戻りの陽気となりました。

寒い。

そして東電が「電力逼迫してるから節電ヨロピコ」だってさ。

自分達の予想ミスなのに、なんで金払ってる方にそのミス押し付けるのさ。

東電社員全員で手動式の発電機でも回して、足りない分をお前らが賄えよ!と思ってしまうのは僕だけでしょうか?。

さて。

でも確かにこんな寒い日に一日中自宅でニートしてたら、電気代がかさんでしまいますね。

かと言って外出するにも雨だし。

取り敢えず財布の中身がカラだから銀行には行きたい。

出掛けるならそのタイミングでなんだけど、果たしてどこに行こうかしら?。

ららぽーとでもブラブラしようか。

土曜日に帰宅時ずぶ濡れになったんだけど、その雨のせいで鞄の取っ手がさらにボロくなってきました。

いい加減買い換えかな?と観念する時かも。

ららぽーとで気に入るのがあるといいんだけど、どうでしょう。

ピアノの練習もみっちりとやらなきゃ。


f:id:Missingkiry:20220322093244j:plain