まさかの混雑に退散

幕張のアウトレットに行ってきました。

想像以上の人出に閉口。

皆さん自分+家族・友達だからね。

倍数以上の人数でした。

一人で来ればいいのになぁ。

なんでこんな状況でゾロゾロとつるんで来るのか。

まぁ、だからこそコロナ感染者の数が増え続けるんだろうね。


f:id:Missingkiry:20210104145127j:plain


逆光でスマン。

で、僕はとっとと幕張アウトレットを後にしました。

それから船橋のららぽーとに向かいましたが、ららぽーともメッチャ混んでいました。

なのでららぽーとは止めて隣のビビットで買い物をする事にしました。

3階にBOOK・OFFがあって、そこで古着が売っているのです。

適当に6着程購入して退散。

計4,035円でした。

結局僕は古着の人なんだよな (´・ω・`) 。