チャンモリ

本日は仕事が終わったらベルさっさで職場を後にして、総勢5名で船橋競馬場へと向かいます。

昨夜チャンモリは夜勤をサボりながら、馬柱表をプリントアウトしといてくれました。


f:id:Missingkiry:20190619153900j:plain


チャンモリは夜勤の時にプラモ作ったりもします。

ルービックキューブやるときもやります。

ルービックキューブをやった次の日は、知恵熱が出てしまいエライこったになります。

忘れ物をよくします。

奥さんに砂糖と塩のケースをすり替えられ、しょっぱいコーヒーを飲んだりします。

カタカナは書くのも読むのも苦手です。

なので報告書にカタカナがある時は、はっきり言って何書いてあるのか解りません。

こんなあんななチャンモリですけど、皆からは愛されています。

頑張れチャンモリ!。