軟弱ではない

なぁ~んかハイクの画面がごちゃごちゃしてるのが気になり始めて、何日か前から「黄昏部」の画像だけ貼っていってる。

残りは15枚。

まだまだ終わらないな。

そうこうしているうちに帰宅時も明るくなってきちゃって、黄昏部もクソもなくなっちゃうかも。

地道にいきましょうかね。


f:id:Missingkiry:20170202190416j:plain




今日は寒かった。

空気がとても冷たかった。

こんな日はホント嫌っ ╭( °ㅂ°)╮ 。

でも頑張ってる事がある。

40過ぎてから毎年冬はズボン下を履いていたの。

ところが今年はまだ掃いていない 。

今まではずっと工場作業だったから、そりゃあ寒いし冷える場所で仕事をしていたのよ。

でも今は夏は涼しく冬暖かな環境で仕事をしているから、さらばズボン下!なんだなぁ~これが。

いいよねぇ~、労働環境が身体に優しいって。

タマラン (๑>؂<๑) クッー。