ダークホースのぶっち切りではなく、ぶちギレにワロタ

予定通りお偉いさん達のとこ行って来ましたけどね。

またも話にならなかった。

僕の前にイッチーも呼ばれていたけど、これまたお話にならなかったみたい。

そして急遽チャンモリがお偉いさん達と話したいと言うので、その旨をお偉いさん達に伝えました。

僕はお偉いさん達と約1時間あーだこーだとやり合っていましたが、チャンモリは30分で戻ってきたんですね。

随分早いなぁ……と思っていたら。

「頭にきたから『もーいい』と言ってその場から出てきました」とのこと (笑)。

漢だねぇ~。

流石の僕もその衝動を堪えたのに。

まぁこれでお偉いさん達も少しは『ヤベッ』と思ったんじゃないかな。

そんな訳で!。

仕事が終わってから新浦安で、チャンモリとやけ酒を飲みましたw。

と言っても自粛だから20時までだけど。


f:id:Missingkiry:20210129093811j:plain


来週以降ちょっとガヤガヤするのかしら?。

楽しみです。