昔ながらの中華そば

先日散髪した後にラーメン屋さんに寄ってお昼ご飯にしたんですよ。

余りお腹が減っていなかったから、ラーメンだけ頼みました。

ここの店主は多分もう70歳くらいかと。

見た目はモーガンフリーマンに似ています。


f:id:Missingkiry:20200906152734j:plain


いや~、こうして改めて見るとホントそっくり。

店主は髭を生やしていませんけどね。

で。

提供されたラーメンがこちら。


f:id:Missingkiry:20200906152902j:plain


前はもう少し色気があった記憶があります。

店主もご高齢だからしょうがない。

でも昔ながらのラーメン好きだから、これはこれで僕の中ではOKです。

謎の上から目線ですまんなモーガン。




この日は朝イチで採血してもらったから朝食抜きだったんです。


f:id:Missingkiry:20200906153715j:plain


検査結果いかんではまた先生にどやされるのに、ラーメンなんて食べちゃってからに……。

ダメねぇ~。