顔がやられてる

もう~。

朝から何回くしゃみしてるやら。

今日は昨日よりも凄い。

こんな状態なのに棚卸し始めちゃったから。

埃と言う寝た子を起こしてしまったし。

午前中に壁紙も貼り替えたんだけど、その時も埃払いながらやってたから。

いま鼻水とくしゃみが無双モードです。

花粉の処方薬飲んでるけど、追加で市販の鼻炎薬飲んだわ。

これからむっちゃ眠くなると思う。

そんな日ですが、出勤途中に公園に寄りました。

川津桜が咲いていましたが、しだれ梅も咲いていました。

 

 

僕の身長よりも低い樹です。

八重咲きの花なのが残念なんですけどね。

小さな池にはまだ生命観はありませんでした。

 

 

まだ深みの中でじっとしているのでしょうか?。

あと半月もしたら賑やかになってくるかな。

それにしてもくしゃみと鼻水が酷いから、早く帰宅して身体を楽にしたい。

帰りたいよぉ~。