ふりー

健康診断終わったからって。

ちょーしこいて朝ラーメン食べてしまいました。

ダメな子。



食べた分のカロリーはしっかりと消費しないと。

と言ってもね。

健康診断では体重58kgでウエスト78cmだったんですよ。

体重は少し減ったけど、ウエストは変化なしだもんね。

なんで太らないんだろ?。

本日はこれから自転車の修理をします。

ここが折れてしまったので何とかしないと。



それが終わったらジュンク堂書店にでも行って、フランス語検定3級の参考書でも買ってきたいな。

3級も易しいとはいえ、少し本気モードで挑まないとしっぺ返しくらいそうだから。

早めに仕掛けたいけど、11月の試験の前に10月にピアノ発表会があるのよね。

そっちの山にも挑まなきゃだから、気持ちがそわそわしてくるんだろうなぁ。

まぁ何かに向かうのは生活に張りが出て、精神衛生的にもお宜しいのではないでしょうか。

直前になってくよくよしちゃんうんだけどさ。