無題

ここのところ気持ち的に元気が出ないので、気休めと分かっていながらこんな物を買ってきました。


f:id:Missingkiry:20211028080924j:plain


これは肉体疲労用なのでは……?と突っ込みを入れてはいけません。

健全な精神は健全な肉体から!です。

小細工入れてくる時点で健全じゃないんだけどさ。

あと少し風邪気味ではあるので風邪薬も。


f:id:Missingkiry:20211028081120j:plain


このご時世。

迂闊に「風邪ひいた」と周りに言えませんよね。

なので周りにバレない様にさっさと処理したいものです。

憂鬱な原因のひとつに「耳鳴り」があるんですけど、耳鳴りはこれといって治療法がないので半ば諦め状態。

でも物は試しで漢方を買ってみました。


f:id:Missingkiry:20211028081623j:plain


8日分で2,000円くらいだったかな。

もしこれを服用して効果ありそうなら、ピアノの先生に教えてもらった漢方出してくれる病院に通おうかと思います。

ただひとつ懸念あって、これは錠剤なんですけどもしお湯に溶いて服用する漢方だと面倒なんだよなぁ。

まぁ、1度は行ってみようかと思ってはいます。

今回は栄養ドリンクと漢方をグビッと。


f:id:Missingkiry:20211028081948j:plain


それにしてもたった3点のお買い物で、結構いい金額を取られました。

ドラッグストアーはお高いなぁ……


f:id:Missingkiry:20211028082101j:plain


でもこれで元気が出るならお安いのかもね。

明日こそお出掛けして気分転換したいです。