総武線横をテクテク

お茶の水から秋葉原へ歩いていたら、こんなお店を発見しました。


f:id:Missingkiry:20190911162431j:plain


玉台さんなんて珍しく名前だなぁ~って思ったんですけど、よくよく考えてみたら名前じゃないようだな。

一階の出入口は狭かったから、大きな家具は出し入れ出来なさそうなの。

だからね。

多分なんだけど、ビリヤード台を作っていたんじゃないかなぁ。

ビリヤードって和名だと撞球(どうきゅう)って言うけど、そこは無視したのかな?。

とにかく昭和の雰囲気がプンプンして、懐かしい感じがしました。

今日の秋葉原は珍しくも、混雑していませんでした。

お茶の水へは年に1度の診察と検査に行きました。

担当医が新浦安へ移動となったので、次回からは新浦安へ通院となります。

近くなったからいっか。