無題

昨日の黄昏部はこれと言って極普通の空模様でした。

敢えて何かを言うなら「秋が近付いてきたねぇ」。


f:id:Missingkiry:20190911080955j:plain


けど夜が訪れてからはエライこったになりました。

めっちゃ雷鳴が轟いてきました。

あんだけ鳴ったのは久し振りだね。

地球が形成されてゆく過程で、激しい稲光が走る想像図を見たことがあるけど正にそれ。




それにしても先の台風で水害の影響を受けた地域は弱り目に祟り目だ。

職場のイッチーも電車が復旧しないから出勤出来ないしw。

おまけに軽く水没と停電しちゃってるから、かなり大変そうだよ。

冷蔵庫の中身は諦めたって。

コンビニ行っても何もないそうだし。

……

どこに住んでるんだよwww。




今日は1年に1度の検査の日。

ところがだよ。

僕の担当の先生が移動になったみたいでさ。

初めての先生に診てもらう事になってる。

来年は来なくてもいいかな……(´・ω・`) 。