にゅるい

昨日ガルパン観に行く時に、職場のグループLINEに一報入れました。


f:id:Missingkiry:20190628132411j:plain
f:id:Missingkiry:20190628132443j:plain


となったので、大井競馬の10・11・12レースを買うことに。

この3つのレースの1着と2着を当てるという、SPAT4ロトって言うのがあるんですよ。

なので普通の馬券とは異なります。

JRAでも指定された5レースの1着を当てるWin5と言うのがあります。

僕は余りこのSPAT4ロトとWin5はやりません。

でも副所長はほぼほぼ毎日やってます。

最早執念ですな。




で、映画終わってから結果を確認したら……


f:id:Missingkiry:20190628132922j:plain


全然駄目で夜勤の人に八つ当たり。

今夜の夜勤はチャンモリとコジー。

そしてチャンモリから送られきた画像。


f:id:Missingkiry:20190628133035j:plain


モンハンやってんのかよ ( ;゚皿゚)ノシ 。

どんな職場だ。


f:id:Missingkiry:20190628133207j:plain


ちくしょう~。

ババ引かねぇかなぁ~。